Archive

(第83回)Python mini Hack-a-thon #pyhack 参加ログ

遅れてしまったけど参加ログを書いておく。

やっていたこと

今回やっていたことは以下の2つ

実際のところ、ほぼブログを書くのに時間を使ってしまったのでまたほとんど日本語ばかり書いている会になってしまった。しかも今回はあまり Python 関係なかった... footprint のバグ修正の方も、直すには直したけどまだ pypi に上げれてない。遅くとも今週末にはやっておかないとだ。

その他

ここのところなんやかんやで pyhack にはあまり参加できていなかったので「ここ(pyhack)で会うの久しぶりー」と声をかけてもらった。もう完全に常連だなーと改めて感じた。

この日のお昼はいつもどおりの沖縄料理屋ぱいかじ。別イベントに行く前に寄った @hajime_nakagami さん親子とも一緒。 @hajime_nakagami さんの息子さんと自分の出身大学が一緒でそのへん絡めた話が盛り上がったなー。楽しいランチだったけど大学時代の自分を振り返って色々反省したりもした。

午後はひたすらモクモクして成果発表。今回もプロジェクタのトラブルは起こさず済んだ。

成果発表が終わって本編が終了したら飲みへ。一次会は ドイツ風居酒屋クライネヒュッテ 料理もビールもうまかった。ここは樽生頼むと蓋付きの珍しい感じのジョッキに入ってくるのが印象に残ってる。

2次会はハーミットへ。こちらでも色々お話で楽しかった。 今回は終電前にちゃんと帰った。

行ったお店をちゃんと記録したらほとんど飲み歩いていた感じになってしまった...

今回の成果は以上です。