Archive

Python もくもく自習室 #4 ( #rettypy ) 参加ログ

1週間経ってしまったけど、 Python もくもく自習室 #4 ( #rettypy ) に行ってきたのでその時のログをまとめておく。

やったこと

ブログを書くのが思ったより時間かかってしまって、BPStudy の準備がそれほどできてなかったなーという感じ

雑感

  • Retty さんのオフィスに行くのが久しぶりで駅の出口とか忘れていて少し迷いかけた。
  • お昼は焼肉屋 or とんかつを求めてさまよい歩いたけれどどちらもお店がおやすみ。最終的に Retty さんオフィス近くのカレー屋さんに落ち着いた。野菜中心になったけどおいしかった。あと普段全然話さない人と同席で、馴染みのない業界の話を色々聞けたのもよかった。
  • 15時くらいにおやつがデプロイされた。写真撮ってなかったけど、もちもちなどらやき美味しかった。
  • 全体的にかなり集中できて、写真撮ったりとか Twitter 見たりとかもしなかったなー
  • 成果発表では PyCon HK の参加報告的なことと BPStudy 用のスライドをできてるところだけチラ見せでおわった。あと久々に例の現象を起こしてしまった。

Rettypy は会場が広々してガッツリ集中しつつも、成果発表が登壇っぽくできるのはいいなーと改めて思った。 また都合つきそうならおじゃまします!